スポンサーサイト


21S9月1週




今日のアップデートでカード種牡馬の能力見直しが行われたようだ^^
これがどのくらい影響するかおいおい考えながら来期の生産に盛り込むことに^^
配合の選択範囲が広がって楽しみだなあ~






JRAのブログ・パーツを見つけたので、付けてみました^^
20文字 表示ができるようで、ウチの馬を紹介してみました^^;





英チャンピオンS(G1)は、「 Literato」が優勝

父:KENDOR ゼダーン系、母:La Cibeles カロ系 というクールな血統
11戦9勝2着2回とは、ほぼ完璧なパフォーマンス!!

こういう馬をゲーム内でつくってみたいんだけどなあ~


CHAMPION STAKES (Gr1) 20/10/07 - LITERATO



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィさん久しぶり^^
元気にしとるかい?
競伝の方はブログを見る限りボチボチって感じかな?
また時間があれば覗きに来るよ^^
その時はフラの仔でG1勝利って書かれてるのを楽しみにしてるよ^^
それではまたね^^

fufufufふふっふ 残してる繁殖牝馬クリフジで 試すかな。
貴重な情報~ありがとう。

それとカード種 無い時は下さい。。(0^^0)
よろしくです。駄目か・・・・UUw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
