スポンサーサイト


21S9月3週




我が厩舎で最高齢となっている「ラブアンリミテッド」号、既に6勝してくれており、
ここらが潮時かなあと考えてみたりしてます。26戦で6勝2着6回
うちの主戦騎手の成長に貢献してくれました^^ 右まわりコースが苦手で、
着外も多いですが、よくやってくれています。この先もう成長は、
期待できないでしょうし、繁殖でがんばってもらうという期待もあるので^^;
 でもピーク落ちしているわけでもないし.....
全力を出せる東京競馬場のレースに使ってから繁殖にあげようかな....
これまで成長タイプ:普通以降を手がけたことがないため、対応に苦慮しています。

まったく調子の上がらない3歳勢こそ先に処分対象にすべきですねw




来期の繁殖のことを考え少し繁殖牝馬のレベルアップを図りたいと思うのですが、
セリで見かける良い繁殖は、貧乏なので手が出せないですw
こうなったら自家製でいくしかないですね^^;



Yarbrough & Peoples - Don't stop the music




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
