スポンサーサイト


21S9月4週




まんきんたん村やまぴんさん「ヴェルベデーレ」号
「ダービーGP(G1)」制覇!!


いやあ めでたい めでたい♪
うちの僚友 やまぴんさんはG1初戴冠です。待ちに待ったG1勝利、
いや、けっこうあっさりでしたね^^; おみごとでした!


そのG1馬「ヴェルベデーレ」号の母親を先日やまぴんさんから譲り受けたんです。
来期の生産のためやらなにやらで、何をトチ狂ったか セリに出していることに気づきましたw! 
今日現在上場されています...「ノエルフローラ」

今更中止する気もありません^^;
表面上のパラは今時傑出したものではありませんが、見えない部分の
能力が優秀なのだと思います。
願わくば 願わくば G1馬の母親にふさわしい価格で落札されるといいなあ....  うううう





もう今日はウチの馬はいいやw
全面 やまちゃんの祝福だ~

Peabo Bryson & Roberta Flack - Tonight I Celebrate My Love
やまちゃんに送る: 人生捨てたモンじゃないですな^^ 山有り谷有りさ^^
この曲は一人で聴くのはチト寂しいね  チクっと^^;
でもほんとにおめでとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここさん、ごめん

あああ ここさん、ごめんなさいね^^;
よく事情を理解してませんでしたw
申し訳ないっす!

こら^^w それ俺の馬だ・・・w
転売禁止で上げたのに。。。

かなり^^w怒ってます。w
おい^おい 

何で転売w

ありがと^^
しかし長かったw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
