スポンサーサイト


21S10月1週




もう10月に入りましたね、21Sもあと3ヶ月です。
早熟系2歳たちは近々デビューさせます。3歳はあと何頭未出走が残ってるんだろ^^;
とにかく現有戦力で戦い抜かねばなりません。
 うちの2nd騎手、もっぱらマイル以下を担当させているのですが、
表面上のパラがやっと整いました。まだ勝利数がぜんぜんなため、
まだまだ経験を積まないといけません。根気よく鍛えていきます。




NFL第8週、いよいよシーズンも中盤にさしかかってきました。
テネシー・タイタンズは、ここからホームで3週連続ゲームのスケジュール^^
ここはしっかり貯金をしておきたいところです。
まずはオークランド・レイダーズ戦!必死で眠さをこらえてライブでTV観戦しました。
結果は13-9というロースコアでの勝利でした。
接戦ではありましたが、タイタンズのディフェンスが素晴らしいパフォーマンスを見せ、
レイダーズにTDを許しませんでした。もうディフェンスラインのプレッシャーの影響で、レイダーズのオフェンスラインは反則連発(フォール・スタート)!
一方タイタンズの攻撃陣は、レンダール・ホワイト(USC出身)ががんばり、
キャリアハイの133ヤードを走りました。怪我から復帰したQBヤングのパスは、
なんとたったの64ヤードw ますますプアになって来てます^^;
これでも勝てるんだからいいのではとも思いますが、やはりプレイオフから先のことを
視野に入れると、パス攻撃をしっかりしないと先は望めないでしょう。

第8週を終えて、無敗のチームは2チームだけになりました。
ニューイングランド・ペイトリオッツインディアナポリス・コルツです。
どちらも素晴らしいタレント揃いで、死角らしい死角が見あたりません。
その両チームが第9週で対戦します!!
事実上の今シーズン最強決定戦ですね。
うーむタイタンズの試合も見たいけど、こっちを注視せざるをえませんね^^;
今からワクワクしてしまってます♪



Rozalla - I Love Music - Live at TOTP



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
