

21S10月2週



今日アスコット馬主会大戦登録馬「ティーエスオーピー」号が新馬戦でデビューします^^
POGで指名をいただいているので、がんばらないといけません。
ここはサクっと勝ち上がって欲しいものです。
まだまだ能力的に成長する余地は充分ありそうなので、楽しみではあります♪

このTSOP号の上、3歳の「タークスケイコス」号も、現在500万下ですが、
これからが勝負です。積極的に重賞を狙わせていこうと思います^^
姉妹で好成績を競い合って欲しいです。
どちらも中距離系ダート馬場が主戦場なので、現役中に重賞で競い合う
なんてことができたら、調教師兼オーナーとして最高に楽しめるんですがw
無理かな^^;







SOULTRAIN opening to the show >> TSOP
これこれ、この機関車のイメージ♪ ああ懐かしいなあ





コメントの投稿

非公開コメント

やまちゃん、ありがと^^
他の2頭は少し時間がかかりそうなので、
当面はTSOPにがんばってもらうしかないです。
やまちゃんのとこみたいに、好成績をあげられれば
いいなあと願ってます。
&JFがんばれよ~

ティーエスオーピー初戦突破おめでとう^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
