

国際ランク パート1へ



「日本ダービーなど「JpnI」に=JRA、重賞表記を変更」
 


うーん センスないなあ.....

まあ鎖国同然の構造を改めないと、こうならざるをえないな。

門外漢が無責任なことを言わしてもらうなら、社台支配から
早く抜け出して、新しい勢力が台頭してきて
競い合う環境 がこのましいなあと思ったりする。


しかし 「G」 と 「Jpn」 馴染むんだろうか????



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
