スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21S10月4週




問題児だった「ザピンクパレス」嬢が、やっと500万下を勝ち上がってくれました。
条件戦でもG1でも大して変わらないパフォーマンスで困惑しています。
気性か何かに問題があるのかもしれませんねw 
次走は「浦和記念」に出撃させる予定です。
(予定は未定w)
「ジャパンカップ・ダート」も視野に入れているのですが、同厩の
「タークスケイコス」が出走予定で、主戦騎手を確保できないため、
あれこれ思案中です。
うーむ やっと少しだけモチベーションが上昇したようですw






NFL 無敗対決の最強決定戦、ペイトリオッツatコルツ。いよいよ注目の一戦です。
いろいろなアンケートを見ると、みなペトリオッツが優勢と読んでいるようです。

両チームとも素晴らしいタレント揃いの選手構成ですが、HC(ヘッドコーチ)の
スタイルというか戦術ポリシーの戦いも興味津々です。

インディアナポリス・コルツのトニー・ダンジーHCは、自分の人生を
フットボールにすべて捧げた求道者みたいな人で、「タンパ2」カバレッッジの元祖。
ペイトリオッツのビル・ベリチックHCは、就任後4年間で3度のスーパー優勝を達成した
「鬼才」と評される実力者。うーん楽しみ♪





Randy Moss ランディ・モス

現役WRでは彼が傑出していますね。まさに「怪物」ですね。 
そんな化け物が今シーズン、ペイトリオッツに移籍したからたまりません^^;
本領発揮しまくりです。敵にしたくない相手だな ガクガクブルブル




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。