

21S11月1週




21S終了まであと2ヶ月/ゲームとなりました。
10月終了時点で25勝  前半のペースからすると尻すぼみです。
ここからラストスパートをかけたいところです^^






今シーズン(2007~2008)のNFLを毎週TV観戦していて思うことがあります。
NFLゲーム・チケットを手に入れるのは、けっこうたいへんなはずなんですが、
今年は完売ではないのか、ずっと売り出してますね。 日本に住んでいる
ウチにまで「チケット買わんか~」とチームからメールしてくるんですからw
単純に営業/マーケティング手法の質が上がったって話なら良いですがね。
 あとはCM! これもけっこうきてます^^
車のCMがめちゃ多いですが、金利0%はもはや当たり前! キャッシュバックで
5,000$
とか、ほとんどのメーカーが薄利多売合戦やってます^^;
あとは保険各種、ファーストフード系、これでもかって感じで消費者の購買意欲を
煽ろうと必死な様子です。 これを見ながら思うのは、好調の続いていた
アメリカ経済 特に内需! 完全に下降曲線に入りつつあるなあと感じますw
サブプライム問題の火消しに躍起ですが、これがトリガーになったのかな?
不景気になると、また回復の手法として外国と戦うシナリオがでてきたりするので
嫌ですね^^;
日本はこういう影響を受けないで欲しいですが、そうも言ってられませんねw
もう5○番目の州みたいなもんですから^^;





今年1年間の出場停止処分をくらっていたアダム"パックマン"ジョーンズが、
明日NFLコミッショナーロジャー・グッデールとミーティングを持つそうです。
ひょっとしたら彼への処分を減刑? タイタンズ側からは誰も出席予定なし、
彼の弁護士しか同席しないらしいw
ウチとしては、彼の復帰を願うばかりだ^^ (でも、穴は埋まっちゃってるが?)



royal enfield commercial 2007





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
