

21S12月1週




まんきんたん村 村長 「海猫」「マイルCS(G1)」を制覇!
2着も 「サブ」さん、 村で1-2フィニッシュの快挙♪


ほんとうにおめでとうございます^^


さあ、次は 「風神」さんの番ですよ~^^





今日はジャパンカップ(G1)「ヘヴンノウズ」号が挑戦! 
このところ めきめき調子を上げているので、がんばってほしいです^^

ジャパンカップ・ダートは、2頭とも出走除外を喰らいましたw 
条件馬の身では、いたしかたありませんね^^; 残念w
「ザピンクパレス」「タークスケイコス」は、本番に弱いタイプなのかなあ~^^;






昨日はなんとか4勝できたのですが、騎手選択を間違えてしまいました。
騎手のパラ変更は頭痛いですね。 もっと経験積ませて、
少しぐらいでは動じなくなって欲しいものです。 トホホ

 





PUBLIC ENEMY - FIGHT THE POWER





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
