スポンサーサイト


21S12月3週




昨日の阪神JFは、村人やまぴんさんアマツオトメに期待していたんですが、
惜しくも2着という結果に^^;  残念でした。
やまぴん厩舎は好調ゾーンに入っているみたいなので、また活躍するはずです。
がんばれ やまちゃん!!






昨日はアスコット馬主会大戦イベント・フリレに参加しました。
登録馬の中で唯一デビューしている「ティーエスオーピー」号を使い、
ダート1800M戦でなんとか3着キープ^^
仕上がりを考えると、善戦できたかな~と思ってます^^
なんとか大きな勲章を獲らせてあげたいので、今後のローテーションを
じっくり考えてあげたいと思ってます。 
うう~ どうだろ?





YouTube で好みの音楽探して聴いていると、女房の機嫌が悪くなります^^;
ロマンティックな甘いバラード系の曲だと、変に勘ぐられますw
品行方正な旦那に何という失礼な.....と声に出して言えないワタシ



Jane Birkin & Serge Gainsbourg - Je T'aime...

今聴くと「こっぱずかしいっ^^」、昔はチークタイムの定番でしたね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
