

21S12月4週

 


いよいよ今日を含めラスト2週ですね。

振り返って今シーズンを総括してみますと、
目標達成率:50%以下という評価をせざるをえません。
これでは厩舎経営クビですね^^;

シーズン:30勝  これは当然クリアですね。枠が増えたんですから

騎手の育成: これもほぼ目標を達成しつつあります。 主戦、2ndはほぼ順調

×重賞勝利: ここが問題です。 ぼちぼち挑戦はしているのですが、
   健闘とまでは言えない成績です^^; 残念w

×繁殖牝馬の底上げ: これはあまり進みませんでした。 セリでたまに見かける
   好みの繁殖は、資金難厩舎の予算では手に入りません^^;


これらの結果を招いた大きな要因として、3歳早熟組の失敗が大きいです。
期待していた産駒の早期ピークアウトや、距離化けに泣かされた形ですねw
配合が悪いのか、運に見放されているのか、調教や使い方に問題があるのか? 
いろいろ、いや あらゆる部分を猛省せねばならないようです^^;
22Sは がんばろうと.....がんばります^^





は~や~くう こい~こ~い お正月~♪
って まだ有馬記念挑戦があるのにw


Four Tops : Baby I Need Your Lovin'




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
