スポンサーサイト


21S12月5週




なんでもNHKのTV放送で、「ネット難民」の特集番組があったらしいっす。
「特報首都圏」という番組らしいですが、ネットカフェで新種の肺炎に感染!とか
いろいろと悲惨な内容が放送されたらしいです。 
たまに利用しますが、そんなに不潔というか不衛生なのかとビックリです。
あそこに寝泊まりしている「ネット難民」って、そんなにいるのかな?
ともかく某pさんとか某Kさんとか、健康に気をつけてくださいね~^^;





さあいよいよ最終週ですね。 今日は4頭が出走します。
最低2勝はしてほしいところ^^






Teddy Pendergrass - Close the door

テディ・ペンダグラス^^  昔ハロルド・メルビン&ザ・ブルーノーツという
コーラスグループのリードシンガーだった人です。
その後独立してソロになり 更なる大成功を収め、マービン・ゲイの後継者
(黒いエルビス!)と目されていたのですが、その絶頂期に悲運の交通事故
下半身不随となってしまい、メインステージから遠ざかってしまいました。
ほんとうに残念なアクシデント(交通事故)でした。
ドリフターズで加藤茶と志村けんだったかな? ヒゲおじさんのダンスがありましたが
あの曲は彼の持ち歌でした。 それとホイットニー・ヒューストン
華々しくデビューさせるプロモートさせるために、彼に依頼してデュエットの相手になったりしてます。
「Turn of the light」,「Close the door」,「Love TKO」,「Come go with me」
傑作がたくさんあります。ぜひ機会があったら聴いてください^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
