

22S1月1週




ゲーム内のみなさん、新年おめでとうございます^^
本年もよろしくお願い申し上げます







さっそく本年22Sの目標を設定してみました。


 1. G1勝利 (TSOP号で、米3冠へ挑戦すること)

 2. 国内重賞を最低1つ勝つこと

 3. 騎手に更なる経験を積ます: 2nd:50勝到達、3rd:パラ最終型完成

 4. 優秀な中距離、芝型競走馬を生産すること!





 目標設定に際し、勝利数はもうプライオリティを落としました。
いくら勝っても未勝利や条件戦ではあれですから.....^^;
量より質を追求してみます(  だいじょうぶだろうかw)
 
 現有戦力では、TSOP号に大きな期待を寄せています。
なんとか大きな勲章を獲らせたいです。(POGのこともありますしw)
他にも若干数重賞を狙えそうなのがいるので、POが来るまで挑戦です。
 
 騎手に関しては、主戦を含め まだまだ経験不足なのは否めません。
騎手の育成も最優先課題のひとつです。
古馬で頭打ち気味な馬を練習台と割り切って乗せることもしてみます。

 自家製種牡馬として公開できるような 「中距離2000~2400、芝」
タイプを狙い優秀な馬を生産してみたいですね。狙ってできるものでもない
かもしれませんが、それなりの頭数をあてがい、挑戦してみます!







まんきんたん村の種牡馬といえば、いろいろいますが やはり

「ダイイングブリード」 ですね^^
村人はみんなたいへんお世話になってます。
そのダイイングブリード直系として残存しているのは、
「パジェロミニ」ただ1頭です。
そのパジェロミニも今年で最後ということになり、種が絶滅に瀕してます^^;
なんとか後継種牡馬を確保したいものです。

パジェロミニ産駒が我が厩舎に1頭いるのですが、もう少し走らせてからパラを開けてみることにします^^(けっこう期待してます)
名前は 「トゥームストーン」 そう「墓石」っす^^




James Brown & Fred Wesley "Doing It To Death Part 1"




コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん
おめでとうございます。 22Sもジョンさんの大活躍を期待してます^^
ことしもよろしくお願いします。

ここさん
おめでとうございます。
オーナーなんだからパジェロ子の後継おねがいしますよ~

うはぁ^^うぇ
墓石・・期待してます。

だぁ^^w 
明けまして おめでとうw

あけまして・・

新Sおめでとでっすw

僕もちゃんと目標たてないと!
ってブログ見て思いましたw

今Sもよろしくですー( ̄(エ) ̄)ノ
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
