スポンサーサイト


22S1月2週



いやあ楽しいですね♪ 配合生産 至福の時を堪能しています^^

未出走の3歳や12月生産の馬を強制引退させて、繁殖入りさせたり忙しいです。
とりあえず生産の前半終了です。あとは3月末までじわじわと生産を予定しています。

こんなに楽しい作業を1日で終わらせるのは惜しすぎます
ほんとうは枠の確保ができないからなんですけどね^^;





NFL第10週、タイタンズ ホームで惨敗^^;

いやあ こてんぱんにやられちゃいましたw
同じ地区のライバルに第1週にアウェイで勝利したのに、今回リベンジされました

タイタンズのゲームプラン、やりたかったことを逆に相手に完璧に履行されました。
屈辱的だったのは第4ダウンでのチャレンジを3回も成功を許したことです。
相手は第3QBだからと なめていたわけではないでしょうが。
キープレイヤー(Aヘインズワース)の欠場が痛かったですね

相変わらずオフェンス陣は低調なできで、深刻さは増すばかり
パス攻撃の質を上げないとプレイオフへ勝ち残るのも難しそうです。
がんばれ~ TITANS!








Billy Joel  Just the way you are LIVE




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
