スポンサーサイト


22S1月4週




去りゆく馬あり 新たに始まる馬あり  厩舎の新陳代謝が進んでいきます


 「ヴァンクリフアペル」15歳に 最後の種付けをしました。
お相手は新進気鋭種牡馬「ラウベリ」号を選ばせていただきました。

普通のシス繁殖:マックスビューティから細々と繋げてきて、
直仔がG1を3勝する大きな成果をあげてくれました。 
処分せずに維持してくれていたドン小錦さんやまぴんさん感謝 感謝です。

               「ヴァンクリフアペル」
               リヴゴーシュの母:ヴァンクリフアペル



ウチとしては、こういう馬こそ「功労馬」として引退後も繁用してあげたいです
ほんとうにご苦労様でした お疲れ様でした^^






本日の若駒Sに「TSOP」号が出走します。
目標のケンタッキー・ダービー出走へ向けて、
早くOPを勝っておきたいところです。
しかし この時期 ダートのOP戦が組まれておらず、得意とは言えない「芝」での
戦いを強いられてます^^;  大外枠ですか..最内枠よりは良しとせねばなりません
まぎれでもいいから勝って欲しいなあ~(ちょっと厳しそうかなw)






Diana Ross & Larry Hagman "You Are Everything"



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイジョブきっと勝てるさ。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
