スポンサーサイト


22S2月2週




我が厩舎も、生産活動がいよいよ佳境に入っています。
今年の種付けで個人的に注目しているのは、「フクノセパレート」です!
何と言っても 父:サブカルチャァですから^^。

 ではサブカルの血統は 絶滅 していて、ASSで「フクノセパレート」号を
発見したときは、驚きと喜びで強いショックを受けました!
よくぞ残しておいていただいたと、オーナーさんへ感謝しなければ^^


サブカル号は現役時代 強敵ハートオブハーツ号が頂上に君臨しており
G1こそ獲れませんでしたが、最強馬にハナ差まで迫れた馬でした。
芝、ダート どちらもこなし、ヌレイエフ産駒っぽく対応距離範囲が広く優秀でした。
現役時代、シャドーロールを装着させていたら.....と、
今でも当時を思い出し、ものすごく悔いて反省しています^^;
 というわけで、新たな命題:サブカルの子孫を発展させる! に取組決定!






我が牧場に仔馬が増えてきました^^
そうなると今度は名前をつけてあげねばなりませんね。
ところがまだまだ各仔馬のことを考えてあげる余裕もなく、
残った繁殖の相手探しにあれこれ時間を使っています。
今シーズンはフィッシャー垢で生産する余裕がなく、副垢オンリーです^^;









Boogie Oogie Oogie - A Taste Of Honey

「ブーギーウーギー」とか名前をつけてみようかと思いついても、
「クロブギ」号に似通っているので、失礼になっちゃいますね
自粛します~^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
