スポンサーサイト


22S2月3週



昨日は非行少女「ザピンクパレス」号が、佐賀記念に挑戦するも3着までw
この仔はもう少し走れるはずなんですが、本番で成果をだせないです
悶々し続けて早1年です! いやはや 頭が痛いっす....

今日は「ダイヤモンドS」に、ヘブンノウズ」号が出走。
この距離 計ったことないです(不謹慎ですね^^;)
昨年の天皇賞で入着できたから とか、適鞍のレースがないから 等
(1500万下があったけど、見落としたことにしてます)
いろいろ理由をこじつけて出走登録に至りました。

有馬記念時より今回の方がコンディションは良いはず、距離をこなしてほしいな^^;




今日は 娘の通っている小学校の音楽会の日でした。
娘の雄姿をみるべく、家族で見学してきました。(最低限の家族サービス^^)
娘はまだ1年生なので、歌も演奏もまあそれなりのもので楽しめました。
驚いたのは高学年の生徒たちの演奏内容です。特に秀逸だったのが小学5年生の
「ミッションインポッシブル」の演奏でした。
見事なアレンジに見事な演奏! 練習の賜物なんでしょうね^^
とても素晴らしかったです。
最近は音楽の学習対象レンジが幅広くなってるんですね。

音楽指導の先生の情熱に感銘を受けた良い一日になりました^^



Mission Impossible by the PFO



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら 今は1600万下なのね~^^;

いかにリアル競馬から、はなれているかわかりますなw ^^

失礼しましたw

1500万下って、
ちょっぴりナツカシスw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
