

聞き出すと とまらない....



今Sに繁殖にあがった仔で、「ディージェイケオリ」という馬がいた。
その仔の名前の由来は、ご存知 DJ KAORI からだ。

うちは彼女の選曲センスが好みで、車では毎回、家でも子供に聞かせている。





特に「Girls Night Out」 が気に入っている。

その中の、「Tell me / Groove Theory」 という音楽。
Amel Larrieux という女性ボーカルのなんというかせつなそうな声、
そしてスローファンクのリズム、もうたまりません。

1995年の作品で、うちがちょうど音楽から遠ざかっていた頃で、
こうして巡り合えたことはうれしい。
 いろいろカバーやRe-Mixされているようで、それら派生版も収集開始。歯止めがききません。






DJ KAORI×BLENDA ガールズ・ナイト・アウト(初回限定盤) DJ KAORI×BLENDA ガールズ・ナイト・アウト(初回限定盤)
オムニバス、ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ 他 (2006/03/29)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


曲の合間に入る「DJ ケオリィ~」てのがちょっと多すぎ!
それ以外は クオリティ高いと思うなあ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
