スポンサーサイト


22S3月1週




今シーズンの生産ですが、例年と異なり 少し変えてみました。
いつもですと 全体公開馬 を中心に相手を選んでいたのですが、
今回はASS公開種牡馬を積極的に使わせていただきました。

60%ぐらいは、中距離、芝 向き の馬を選んだのかな?
これらの中から光り輝く期待馬が出てきて欲しいものです。






いよいよせっぱ詰まってきました。 がどうしようもありませんw
古馬、3歳馬を整理しないと....優柔不断でここまで引ってしまいました。
苦しい厩舎運営が改善されないのは経営者失格っす。



ここさんが紹介していた まんきんたん村公開種牡馬「レイドモンスター」号
なんか良さ気ですね~ 今シーズンは間に合わないけど、来期試してみたいなあ^^
ここさんの馬の活躍をモニターしとかなきゃ^^ ふふふ




If You Think You're Lonely Now - Bobby Womack


うーん なつかし! この人はいつ聴いてもシブイです^^最高!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ^^えw
モニターせずに
今すぐ生産をお勧めです。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
