

22S3月2週




レースの結果如何によって馬の対処を考えようとしてるのに、枠不利ばっかりっす。
これじゃあ判断できないですね。でも 不運 というか 不幸 を背負ってるということで
淘汰される対象にしていいのかな?と思ってみたりしています。






テネシー・タイタンズ マンデーナイトの晴れ舞台に散る。

プレイオフ進出に赤信号が点灯しました。 これで6勝4敗 地区3位
シーズン中の欠点が全部さらけ出された試合内容。
パントリターン・タッチダウンやファンブル・リカバー・タッチダウンをされるわ、
パスをインターセプトされるわ、タイタンズ・ファンにはストレスのたまる内容
 主力選手の怪我の影響も大きく、先行き不安ですね。
こうなったら 今後のゲーム全敗しちゃって、ドラフト指名順位上げた方がいいかもw
久々になげやりな気持ちにさせられました。








Wake Up Everybody.





コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
