スポンサーサイト


22S3月3週




 TSOP: 「ヘロ~!」 

      「さっきルイビルに到着しました!」
      
      「なんか検疫みたいなのなかったような^^;」
      
      「あたし、少し疲れたので今日は調教休みます^^」
      
      「明日にでも チャーチルダウンズ競馬場 のコース 下見します~」   

      「そっちもがんばってね~!」  「バイ!」




 初めての海外遠征なので、少々ウキウキしてます。 失礼しました^^;
      



やまぴんさんのところの「アマツオトメ」嬢、絶好調みたいですね^^
「弥生賞」も枠不利を克服し勝っちゃってますね。
次戦はレコード更新するのかな!?  ガクガクブルブル
「リヴゴーシュ」の産駒で最高の後継ですね。
(本家として頑張らねばw 嬉しいやら悔しいやら^^)

ベルモントスSあたりで、うちの「TSOP」嬢との対決が実現するのでしょうか?
ううう ダートでは負けないぞ~ (でも欧州へ行ってほしいぞ~)







2007 Kentucky Derby Post Parade

"My Old Kentucky Home" こういう感じで聴けたら最高ですね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっははは^^

強敵がいろいろ参戦するらしいっす

楽しんできます~^^

へろーーw
ん^^ユぅー
この馬 インフル円座でTT。
お疲れ~~づね。。

がはっはhw がんばれw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
