スポンサーサイト


22S3月5週




入厩した2歳馬の脚質や距離適正等少しづつ調べていますが、
2歳戦でブイブイ言わせられそうな馬は、見つかっていません^^;
中距離で良さ気なのが1頭みつかったぐらいです。
超早ではないことを祈らなければいけません。

例年と がらりと配合スタイルを変えてみたので、ハラハラしてます。






今日のコメントで、3歳馬がPO宣告を受けたので、引退させました。 
アスコット馬主会大戦に登録しようかとも思っていた馬でしたが、
選ばなくて大正解でした。  (アブナイアブナイ^^;)






寒くなってきましたね~ 子供のお守りで公園へ行ったのですが、風が冷たくてw
それと関係は特にないのですが、我が家はクリスマスモードへ加速しだしてますw
ウチはクリスチャンでもないんですが....   クリスマス怖い~



Give Love on Christmas Day Ciara

シアーラのシックな歌もいいですな^^ 
この曲はとても多くの人に歌われているけど、ウチ的ベストはテンプテーションズかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
