

22S4月3週




今日は「皐月賞」ですね。 
メインコンテンダー 「アマツオトメ」嬢 不利枠になっちゃいました^^;
調教を見る限りでは、無敵モード でしたけどね^^;
村内で間近に接してきたウチの予想は、それでも 勝つ! です^^
好枠を引き当てていたらレコード更新もあったかも^^



うちのTSOP嬢も現地ですこぶる順調にきています。 
登録馬を見ると強豪2頭がエントリーしていますね。 
はたして大丈夫なんでしょうか? 他馬の心配している場合じゃないです。
このところ我が厩舎の馬たちが、不利枠の不運を受けまくっているので、
この仔には「幸運」がくるようお願いしますよ Gクレさん!








ちょうど1年前(21S)の同時期の自分のブログを読み返してみると、
アスコット馬主会大戦関連と関係する2歳馬(現三歳)の話題に終始してました
 じゃあ今はどうかというと、クラシック戦線 しか頭にないです^^;
今年の2歳は少しかわいそうですね。 もう少しかまってあげないとw
待ってろよ~ それまでちゃんと成長してろ~w
 



SOUL'd OUT - Lulu Bell

やまぴんさんに送ります。 She's a superlady!

なんか日本人みたいだな^^(良く知らないんだけどw)
ルーサー・ヴァンドロスの"She's a superlady"をネタにしてる。





コメントの投稿

非公開コメント

応援するから、勝ったら何かください!

貧乏な弱小厩舎より

ぜったい勝ーつ!
とは強気にはなれないや。でも熱い応援ヨロシクw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
