スポンサーサイト


NFL NEWS


NFL NEWS


悲しい衝撃的なニュースです。
ワシントン・レッドスキンズのセーフティ、ショーン・テイラーが死亡しました。
自宅に強盗が押し入り 銃撃を受け重体となり、病院へ搬送され
懸命の治療が施されましたが、命を落としてしまいました。 享年24才

Sテイラーは才能ある素晴らしい選手で、プロボウルに選出される常連でした。
ただ試合においてもプラベートでも、いろいろとお騒がせな物議を醸す
キャラクタでもありました。

セーフティという守備の要で活躍しており、ハードヒッターで有名でした。
レッドスキンズは彼の穴を簡単に埋められないでしょう.....

とても残念です





Sean Taylor Hits




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィさん、TSOPは某ブログで本命になってたね^^
久しぶりのG1頑張ってね^^

あっそれとね、悪いけど出走情報がうちの会社のPCにメールが届くから変更しといてくれない^^

それじゃ~結果楽しみにしてるね^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
