

22S5月1週





今日は貧乏で弱小な我が厩舎にとって、きわめて重要なレースデイです。
なんとG1に2頭、GIIに1頭 出走します。




TSOP号3才牝 :ケンタッキー・ダービー  

じっくり準備期間かけ、を 米遠征 を春の目標に進めてきました。
 米3冠 という高いハードルに果敢に挑んで欲しいです。
  

スキンタイト号3才牡 :青葉賞
   

 現時点ではウチの中長距離戦線のエース格です。本番へ向けて権利取り。 
 トライアルをうまく戦って、本番ダービーで大仕事してほしいっす^^;


ヘブンノウズ号5才牡 :天皇賞(春)   

 痛恨の直前PO!  惜しむらくはこれがラストランw
 主戦騎手の中長パラが:Eの時代から、この馬に経験を積ませてもらいました。
 引退後はパラ如何にかかわらず、スタリオン入りさせてあげる予定です。




3才クラシック戦線は超早、早熟組の活躍期からやや早組の台頭の
移行期にあたり、相手との力関係というか「比較」がむずかしいですね。

どんなことになるのかわかりませんが、各馬がんばってほしいぞ~!!







今シーズンの3才世代が、例年になく それなりに粒ぞろいなので、
2才は物足りなく感じてしまうのかもしれませんw (そう信じたい!)




2007 Kentucky Derby - Street Sense




コメントの投稿

非公開コメント

25舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww18

5舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/85
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
