スポンサーサイト


22S5月2週





昨日は まんきんたん村 にとって、記念すべ日でした。
   

ワンサイドハート号:風神さん所有 が、「かしわ記念(G1)」を制覇し、
待望のG1勝利を達成。 ほんとうにおめでとうございました♪

そしてウチのTSOP号>「ケンタッキーダービー」を勝ってくれました。
展開にめぐまれ、レコード・タイで快走という結果に 胸をなでおろしました^^;



このところ「まんきんたん村」にフォローの風が来ているようです。
アゲインストの風向き時代が異様に長かったので、素直に嬉しいですね^^








青葉賞に出走した「スキンタイト」号は、3着でした。 これでダービー出走は確かなものになったかな?

天皇賞(春)に出走の「ヘブンノウズ」号は、PO後ということもあり見せ場なく敗退。
さっそく引退させてスタッドへ移動。 今後種牡馬としてがんばってもらいたいです。









Run for the Roses -- Triple Crown Thoroughbreds

愛仔TSOPがバラのレイを戴冠ということに^^  残り2戦もがんばれ~ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おぉ

どうもありがとうございます♪

ジョンさんの馬と当たると、
いつでもビクビクしちゃいます^^;
またよろしくお願いします~

おぉ

速いですねー!
おめでとでっすw

ダート選択しないで良かったw
ドコ行っても、強い馬はいるんですけどw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
