スポンサーサイト


22S5月4週




スティンガーネオン号(海猫/まんきんたん村 村長所有) 

  マイルG1 春秋連覇!!


 いやあ凄いですね 快進撃が続いてます♪ おめでとうございました^^




 さてと....ウチはというと.....

ビリーホリディ号は、ビクトリアマイルで4着と、善戦してくれました^^
勝馬にぶっちぎられたのは、現状しょうがないです^^ よくやってくれました。


TSOP号の2冠目挑戦....3着 惨敗でした。やはりあと100Mは必要でした^^; 
敗戦後この結果について考えてみました。ウチは最善を尽くしたんだろうかと?
あれこれ検証しているうちに ひとつ失敗を発見しました。 反省しきりです^^;

米3冠を勝利するために、何が足りなくて、何が必要かとても貴重な経験を
させていただきました。 今回の失敗から学ばなければなりませんw

 プリークネスS戦を終えて、馬体は-4kg、疲労ゼロ!と、
ここまでは素晴らしいのですが、調子は急降下してました^^; 
今回のTSOP号による米3冠挑戦の夢は、ここまでという決断を下さねばなりません

今後の進路は全く未定です。 いったん帰国させ、仕切り直しです。

 






今日はオークス ハジライ号が挑戦です。  が.....痛恨のPOがぁ~ 無念





OSU, Don't Cry Out Loud - A Florida Gators BCS Tribute




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
