

22S6月2週





東京優駿(G1)に出走の スキンタイト号 は6着。不利枠でも善戦してくれました


プレミアムロールを父に持つ フォーションラバー号 が、待望の初勝利^^
ここから長く活躍してもらいたいものです。


ビリーホリディ号は、安田記念 に出走。 入着できるよう頑張って欲しいです。
もう少し成長してくれるといいのですが....


アスコット・イベント・フリレには、芝2400M へ参加させていただき、
パルスビーツ号が5着 この仔もこれからどんどん使いだします。


未出走の大戦登録馬 テイルバック号は、もう少し時間がかかりそうです。
いつまでも待っていられないので、次の山で下ろす予定^^;









しかし TSOP号! ごめん!  ベルモントステークス(G1)に出走させて
おけば良かったかなw^^;
へっぽこ厩舎に生まれついたのが運の尽きw   これからも一緒にがんばろうねw






Ooh Child

う~ チャイルド  いつか.....





コメントの投稿

非公開コメント

251がんばるお(´・ω・`)

348アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
