

NFL 第13週 TITANS





NFLもいよいよレギュラーシーズン残り5週。 悲喜こもごもです。

テネシー・タイタンズはこのところ3連敗と、開幕当初の元気はどこへやら。
攻めれず、守れず、キープレイヤーが怪我で出場できずで、悲惨な状況でした。

しかし今週はしっかり自分たちの戦い方を実践できたようです^^
ヒューストン・テキサンズを相手に、ご当地(テキサス)出身の
ヴィンス・ヤング(QB)が投げて243ヤード 2TD、走って44ヤードと大活躍!

印象深いのは昨年のドラフト。 全体1位の指名権を持っていたテキサンズが、
地元のスーパーヒーローことヴィンス・ヤング(QB:テキサス大)を指名せず、
マリオ・ウィリアムス(DE)を選んだことですね。

ヤングはタイタンズに全体3位で指名され、今日に至っているのですが、
彼としては絶対に負けたくないチームでしょうね。 容易に想像がつきます^^
昨年デビューしテキサンズとは3戦し3勝してます!

タイタンズは、これで7勝5敗  プレイオフ・ラインにぎりぎり残っています^^;
来週は強敵 サンディエゴ・チャージャーズをホームで迎え撃ちます。
チャージャーズも前半は、本来の実力を発揮できていませんでしたが、終盤戦に
さしかかるこの時期に調子を戻してきています。
この一戦はどちらも負けられない戦い,後がない!プレイオフのような戦いです!


Highlight from the Titans 28-20 victory vs the Texans


  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
