

NFL ショーン・テイラー(レッドスキンズ)追悼記事





ビルズ残り4秒の決勝FGで逆転勝ち、テイラー追悼のレッドスキンズを破る



先週記事にしましたが、ショーン・テイラー(セーフティ/ワシントン・レッドスキンズ)の死亡について、その後地元の4人の若者たち(17才~20才)が、殺人と強盗容疑で逮捕されています。
今回の事件は全米でかなり大きく取り扱われていますね。

悲しい事件の直後、ワシントン・レッドスキンズは、第13週の対バッファロー・ビルズ戦において、ショーン・テイラーの追悼行事を行ったようです。


以下 NFL.co.jp から引用

「レッドスキンズの本拠地開催となったこの一戦、火曜日に銃弾を浴びて死亡したSショーン・テイラーの死を悼むイベントが試合前に行われた。 観客は彼の背番号21がプリントされたタオルを掲げた。また、試合最初のプレイをレッドスキンズ守備陣は、テイラーに敬意を表し通常の11人ではなく、10人で挑んだ。

この文章を読んでいて、グッとくるものがありました。
他チームの選手でも、今回ヘルメットに「21」をマークしていた選手があちこちで見受けられました。

スキンズも追悼の意もあり、ゲームに勝ちたかったでしょうが、痛恨の逆転負けを喫しています。




Sean Taylor Tribute....you'll be missed!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイク買取無料一括査定 好評実施中

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。 ・全国無料出張査定!(不成約の時でも) ・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり! ・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK! ・優良な買

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
