スポンサーサイト


22S6月3週





昨日3rd騎手が4個目のSSに到達しました。 通算9勝(笑^^;
まだまだ道は遠いようです。 我が厩舎自体経験が足りておらず、3人の騎手も
同様にもっともっとレース経験が必要です。 彼にはあせらずにじっくり腕を磨いてもらいます。
(なかなかお手馬を与えられないのですがw)

            3番手騎手:グリーン








2才の新馬戦がもうすぐ始まるんですね~ 時のたつのは早いなあ~
やや早の父を持つ仔が、じょじょに を言われてたり、成長時期化けの2才が
けっこういるようです。 調べなくては.....









Maurice White - I Need You



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

128がんばるお(´・ω・`)

12アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
