スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22S8月2週




無名邦人シンガーR&B聖地で大絶賛


 米ニューヨーク・ハーレムにある黒人音楽の殿堂「アポロシアター」無名の日本人が立った。大阪出身の中卒シンガー、清水翔太(18)ベン・E・キング(69)を輩出した登竜門「アマチュアナイト」に参戦、観客から総立ちの拍手を浴びた。地元紙では「日本で最もセンセーショナルな歌手になる」と絶賛。本場での武者修行の経験を糧に来年2月デビューする。
(スポニチ・アネックスより引用)


う~む ウチにとって なんか心安らぐ ニュースですわ^^

百万人に一人の逸材! との評価はほんとだろうか?

どのような日本の若者か知りませんが、このチャンスを生かしてほしいなあ。
あっぱれ!!







2歳の育成度を調べています。 すぐにデビューできそうなのはわずかです。

村では、レンさん、風神さん、ブライスさん、やまPさん がサクサク勝ってますね。

23Sの生産は、もっと2歳戦で活躍できそうなのを増やすかな~






アスコット馬主会大戦では、主役が引退してしまったので、残った2頭に
がんばってもらうしかないんですが、どうでしょうかね~???










Soul Food Movie Clip (Faith's Audition, Miles on Piano)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飯田里穂写真集 バタフライ

"16時間以内に「お急ぎ便」でご注文いただくと、2007/12/8 土曜日までにお届け","します 。 ","800円以上国内配送料無料(一部例外あり)でお届けします。 ",http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。