スポンサーサイト


22S8月4週




2007年度名前ランキング(たまひよ) が,発表されました



1位は変わらず。大翔は2年連続、陽菜は3年連続!
男女とも1位は変わらずでした。男の子では2006年9月に誕生された「悠仁」親王の「悠」の字を使った「悠斗」くんが2位(2006年10位)、「悠人」くんが6位(同17位)、「悠太」くんが8位(同15位)と大きく順位を上げました。おおらかなイメージが人気であるとともに、音の響きとして「ゆ」が人気であることも関係しているようです。女の子のトップ3は昨年と変わらずですが、「結衣」ちゃんが2005年14位→2006年6位から今年は4位に上がりました。10位に「優衣」ちゃんもランクイン。好感度の高いタレントやミュージシャンの名前が影響しているようです。
(ベネッセコーポレーションHPより引用)


今風というんでしょうか? 良い悪いはともかく 名前にも流行ってあるんですね
男の子の名前は、漫画、アニメでありがちな気がするし、女の子の方は、
お店の源氏名で良く聞きそうな気がします^^;
(該当するお子さんをお持ちでしたら、お詫びします^^;)





え? なんでこんな記事書いてんのかって?

弱小厩舎のお馬さんたちに進展がないからっす~









あぁ.... スキンタイト号 4戦連続で 不利枠です....

他の馬はどうかというと.....  

状況を変えたかったら、脚質変更しろ!って言うことを暗示してるんですかね?


毎月金払って精神的苦痛を与えられてる このゲーム、 
ユーザーはみんなマゾの要素を楽しんでいるのでしょうか??

うちはいやだぁ~





Doctor Ice "Love Jones"







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全国人妻風俗嬢BBS

"人妻風俗ファン,人妻風俗店様が作る人妻風俗嬢の特選情報,""GO ",http://www.maplestorfy.com/upmm/

Re:

おお! 芝向きにでるといいですね。
ぜひ種牡馬にできるよう、成功させてくださいね~♪
(と、プレッシャーをかけてみる^^)

ティーエスオーピーの仔は入厩すぐの割に時計が良かったです。
頑張って活躍させてあげたいです(^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
