スポンサーサイト


22S9月1週





薬物使用の大リーグ選手リスト発表 クレメンスら数十人


ニューヨーク(CNN) 米大リーグの薬物汚染問題を追及している
ミッチェル元上院議員は13日、ステロイド(筋肉増強剤)などの薬物を
使った疑いのある選手数十人のリストを発表した。
ヤンキースのロジャー・クレメンス投手ら、大物選手の名前が列挙されている。
 (CNN.co.jp より引用)


この報道は大きな波紋を呼び、大統領までコメントしてますね^^;
ステロイドの問題は、MBAだけじゃないでしょう。 NFL、NBA、NHLに至るまで
蔓延してるでしょうね。 カレッジもだろうなぁ....

スポーツもそうだけど、社会全般で 「倫理観」 が欠落してるんでしょうね
おまえは人のこと言えんのか?と問われるとあれですがw








ちょっと「恵泉女学院」スタイルで^^ ってか唯識さんっですな

ここ数日この曲にはまってます。 ゴスペルはあまり聴く方では
ないのですが、映画の挿入歌なので幸運にも出会えました^^
すんごいメンバーが歌っているし、詩も良いし、メロディーも^^

心が癒される、洗われる....気がして好きになりました^^


He still love me from movie "Fighting Temptatins"

長くかかって やっとたどり着いた
ただ言っておきたい はっきりと
私は苦しめられる運命
ひどく打ちのめされてきた
主と出会うまでは

そんな価値もないと思ってきた
私は小さき者 でも愛されてた

スーパースターじゃない スポットライトも浴びない
私は小さき者 でも愛された

目覚める度に眠り続けたいと願う
昨夜は世界の頂点 今日は世界のしもべ
誰もが私に意見する 
過去を忘れて 人々の言葉は私の胸を刺す
(なんと言われた?)

生きる価値もない者のように
私は小さき者 でも愛された

完璧じゃない、 過ちも犯す
力を尽くしてもうまくいかない
失敗すれば世間は冷たい

私は小さき者 でも愛された

どうか手を挙げて 解っていると伝えて
私たちみんなが祝福されていると
ただ主のそばに 主は誰にも同じ
怖れることは何もないはず

生きる価値もないと思っていた
私は小さき者 でも愛された



謙虚に生きようと 少し心に戒めることにします






Beyonce - he still loves me




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうですね><

久々の更新で嬉しいです^^,でもでも…,気絶する前に休んでくださいね;-;,http://www.maplestorfy.com/upmm

名前が出てびっくり(笑
youtube貼っても歌詞聞き取れない人がいるんじゃないかなーと思っていつも歌詞も貼ったりしています。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
