

22S9月3週




このところ2歳戦で活躍する機会がまるでないです。
年が明ける頃には生産のための枠を確保するのに苦労する
ヘタクソぶりが板についてきてしまっていますw
今年もしっかり同じパターンみたいです。

それなりにがんばってくれる馬が、きっと 若干はいるとは思うんですが、
現時点でその片鱗を見せてくれる馬は 皆無 と言って良いかもですw

今年の生産は少し趣向を変えてみたからなのか? 少し心配ですね。
もう少し辛抱しなきゃ...... 







今日は2歳新馬戦に、今年初めて2歳をおろします^^;
あとは3歳でやっと出走にこぎ着けた中距離馬が1頭、 
ここはすんなり勝ち上がってくれないないと、お先真っ暗ですね。





5, 10, 15, 20, 25, 30 (Years of Love) - The Presidents





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
