スポンサーサイト


22S10月1週





有馬記念 2007



一年を締めくくる有馬記念は、「中山グランプリ」として1956年に創設されました。
第1回の興奮冷めやらぬ翌1957年(昭和32 年)1月に創設者である
日本中央競馬会の有馬理事長が急逝したため、同氏の功績をたたえ
「有馬記念」に改称され、今日も年末の風物詩として親しまれています 

後期リアル馬券大戦に参加してますが、ピリッとしない成績なので、
最後は決めたいです。   リアル馬券は買わないんですけどねw



 



我が厩舎の3歳馬たちは、生き残りに必死みたいです。
もっとがんばってほしいところです。

しかし2歳たちは、成長タイプが偏ってしまってるみたいで、年明けあたりに
走り出しそうなのが多いようです。 どうせならやや早遅だったらなぁ
頭痛いっす



Con Funk Shun - Love's Train





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^w
有馬記念・・
うちは今年のお題。
織田馬券を懲りずに買います。
頭は一番の名将サムソンから
3連複 軸1-6から2・7・16
がははhw簡単に決めました。
JRAポスターもこんな感じだったな・・
では・・獲らずに年は越せない。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
