

22S10月3週




今年の最優秀選手 ブレイディとオチョアに(AP)


AP通信は21日、今年のスポーツの最優秀男子選手にNFLペイトリオッツのQB
トム・ブレイディ(30)、最優秀女子選手にはゴルフのロレーナ・オチョア(メキシコ、26)を選出した。ブレイディは初めて、オチョアは2年連続となった。    
 (AP通信より)


そうなるでしょうね~ 二人とも大活躍でしたね。

トム・ブレイディ の場合、ランディ・モス(WR)がチームに加入した ことで、
手が付けられなくなっちゃいましたね。 今年のペイトリオッツのゲームは、
見ていて楽しいと感じてしまいます。 それと羨望も....

ロレーナ・オチョア嬢はこれでソレンスタムの次代を担うLPGAの第一人者の
風格を備えちゃいましたね。 最強メキシカ~ナですね。 










2歳馬を見切り発車で下ろし始めました。 
今回は特に生産頭数が、ウチには少々多かったようです^^;
ろくに調べもしないで、申し訳ない気持ちでいっぱいですw








Keith Washington - Kissing You






コメントの投稿

非公開コメント

あいのりISSYとなぎさが別れたって

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

芸能人の盗撮動画あった

芸能人の盗撮動画集だって http://url.ms/aqc

女子高生と出会えた

女子高生が多いらしいよここ http://pc.1438.jp
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
