スポンサーサイト


22S11月1週





テネシー・タイタンズ 勝ちました! 

クリーブランンド・ブラウンズがシンシナティ・ベンガルズに敗れたため、
来週勝利すれば ワイルドカード 出場が決まります^^
ベンガルズ ありがとうございます!!

といっても来週はインディアナポリス・コルツとアウェイでの戦いです^^;
全精力を投入し、死力を尽くしてほしいです^^;
最後の最後 あと1勝.....

更に嬉しいニュースです。
プロボウルにタイタンズから3名が選ばれました♪

アルバート・ヘインズワースカイル・ヴァンダーボッシュロブ・ビロナスです。
DLから2名、スペシャル・チームからキッカーが選出されました。
ほんとうにチームに貢献してくれましたものね~♪

テネシー・タイタンズからのクリスマス・プレゼントに感謝感謝








しかし馬番.....枠.....ものすごい確率で、馬番2番になっちゃうのは、
バグじゃあないんでしょうか? 
(勝負気配で挑むレースでは、後半100%じゃないのか?)

もうこうなったら6連続まできたんだから、このまま逝っちゃってくださいw









アスコットのみなさん、 メリー クリスマス ♪



Silent Night - The Temptations




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
