スポンサーサイト


22S11月2週




ビリーホリディ号(4才牝)が引退、繁殖入りしました。
沈黙さんの「ポニポニ大戦」期間には間に合いませんでしたが、
それなりにがんばってくれました。
母:ジャズハートの子で 初めての牝馬だったのですが、
この仔を後継にしようと思います^^

「大名跡」を名乗らせたほど、期待は大きかったので、
これからは繁殖として名前に負けないでがんばってほしいっす^^







なんというか....家族(世帯主除く)がクリスチャンなんで....
子供はプレゼントに大喜び、親は一緒にがんばろうという気概を確認し合う
聖なるクリスマスをすごしています♪




give love on christmas day...jackson 5




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
