

11月3週





コーヒーが大好きです。
いつもカップを満たしたコーヒーが手元にないと落ち着かないほど。
スターバックス、タリーズの豆が好みで、シアトル系ファンですね^^
ガブガブ飲みまくるのでやや薄めでブラック、胃がもたれてくるとラテ
(と言っても単なるミルク投入ですがw)にします。
コーヒーを飲むとタバコを吸いたくなるんです^^;
この最強の組み合わせのせいで、タバコを止められないんです。 
スターバックスの店内は禁煙なので、店内では飲みません。豆を買うだけ。
タリーズは吸えるスペースがあるので、よく利用します。
シアトルズベストももっと店舗が増えて、近所にできてくれれば利用するんですが


馬は.....
今年はもう店じまいって感じかもです。
2才戦で戦える馬を生産したつもりが、どうもうまくいきませんw
2才馬は4頭おろして、現時点でわずか1勝です....トホホ
わが弱小厩舎の2才世代は従来と配合コンセプト(たいしたことはないんですが;)を
変えてみたので、その結果が不安です。
3才になったら活躍してくれるのかな? としておきます。









モータウン・レコードの創始者ベリー・ゴーディJr.を讃える歌
ダイアナ・ロス、マービン・ゲイ、スモーキー・ロビンソン、スティービー・ワンダーという
超豪華な夢の競演です。
たしか日本ではリリースされてなかったように思います。



Diana Ross, Marvin Gaye, Smokey Robinson, Stevie Wonder 1978





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
