スポンサーサイト


22S12月1週




22Sもあと4週となりました。
来期の生産枠確保のために2才馬を嫁がせたり、慌ただしくしてます。
計画性が無いのか、優柔不断なのか、いつになってもダメっすw

来期はもっとバラエティに富んだ配合をしてみようかな~??



昔々の話で恐縮ですが、ブラック・ミュージックが大好きで、けっこうそっちのほうに
力が入っていた頃の話っす。
 
 日本に来日するアーティストたちのコンサートはもちろん必ずと言っても
良いくらい行ってたんですが、それだけじゃ物足りなくて、米軍基地での
慰問コンサートへ行くくらいハマった時期がありました^^;
米軍基地(ウチは横田がメインでした)にアーティストが定期的に来日するんです。
もちろん兵隊さんへの慰問のためです。

今回はロック、次回はソウルとか バリエーションを持たせてうまくスケジューリングされてました。
基地の士官クラブだったかな? ディナーショウ形式だったり大きな倉庫だったりで慰問コンサートが開催されて、うちは必死になってそのチケットを手に入れては、見に行ってました^^;

なんというか日本人客向けコンサートも悪くないですが、同じ国の客が聴衆だと
違うんです。 気合いみたいなもんでしょうか? 客の乗り、盛り上がり方も
日本人観客の100倍くらい熱いんです。

幸運にも多くのアーティストを見ることができました。その中でも
ハロルド・メルビン&ブルーノーツ公演はトップ5に入るくらい印象に残っています。
また機会があればぜひ見に行きたいなあ.... 



Harold Melvin and The Bluenotes - I Miss You 1973 Live

とうとう出てきました^^ テディ・ペンダグラスがリードボーカル時代の貴重映像!
しかも "I miss you" ですよ♪ Liveですよ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
