

22S12月2週




年末大掃除をしているのですが、粗大ゴミ扱いされてますw
無理矢理強制参加させられて掃除をしてみると、あらゆるところが
すごく汚れているのを思い知らされます。
マイスペースもこのタイミングで手をつけないとまずいかもしれません^^;





2才馬の能力を計っている中で、成長如何では重賞狙えるか?レベルの
馬がでてきました。 あくまで今後の成長にかかっているわけですが^^;






The Chi Lites - Oh Girl





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
