スポンサーサイト


22S12月3週




23Sのイベント 「第2回 シャッフルでGO!」
参加させていただきます^^


 というわけで、参加のみなさん よろしくお願いします!







NFL最終週。  ニューイングランド・ペイトリオッツが大記録に挑戦しました。
レギュラーシーズン16戦全勝をかけてニューヨーク・ジャイアンツと対戦。
これまでマイアミ・ドルフィンズのレギュラー・シーズン14戦全勝
~スーパーボウル制覇というのが記録でした。
16週になってからはまだ全勝で終えたチームは皆無です。

ペイトリオッツはすでにプレイオフNo.1シードを確定しているので、主力選手を
休ませることも可能ですが、歴史的偉業達成がかかっているため、そんなこと
言ってられません^^
一方ジャイアンツもプレイオフが確定できており、主力戦力を休ませたいところ。
しかし、敵の記録更新に貢献するような不名誉な戦いは許されません^^

ゲームはNYジャイアンツが奮起し、シーソーゲームの展開。
シーズン最多TDレシーブ記録がかかるランディ・モス(WR)は徹底的にマークされ、トム・ブレイディ(QB)もやや苦戦。 ゲームは接戦で進行しました。
終盤第4Qとうとうランディ・モスがTDレシーブを決め、ペイトリオッツが逆転。
その後双方1TDを決めたものの、ジャイアンツは最後に力尽きてしまいました^^

ペイトリオッツはこれで前人未踏の16戦全勝を達成!
ウチは記念すべきゲームを最後までTV観戦できて満足です。

ウチの場合、次はタイタンズのプレイオフを賭けたゲームっす! Dead or Alive




Tom Brady









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
