スポンサーサイト


22S12月4週




今日新馬戦に出走する2才牡馬には、他の2才が仕上がってこないので、
かわりに当分がんばってもらおうと期待を託して送り出したのですが、
3番人気、印もこんなもんか?って感じで、つくづくこの時期の中距離戦線の
レベルの高さを知らされた思いです。
来期の3才戦は苦戦の連続かなぁ.....^^;

明日の有馬記念にスキンタイト号を登録w いつお迎えが来てもおかしくないので
不遇をかこった後半戦の 記念 に出走させることにしました。
強敵相手に最後っ屁でもかましてやりたいもんですが.....






NFLレギュラーシーズン最後のゲームに我がテネシー・タイタンズ登場!

苦戦の末 勝利し、プレイオフへの切符を手にしました^^ バンザイ♪

しかし....試合は主力を欠いたコルツに大苦戦、思うように攻められず、
大黒柱のヴィンス・ヤングは脚を捻ってしまい、控えQBのケリー・コリンズが
途中からプレイする始末w  課題は未だ克服できずw
それでも勝てて良かったです。 コルツいやトニー・ダンジーHCありがとうございました。

来週のワイルドカード・プレイオフ、サンディエゴ・チャージャーズとの対戦です。
暖かいサンディエゴでレギュラーシーズンの借りを返さなきゃ!

これで希望が1週間延びました^^




Let's Celebrate - Skyy





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
