スポンサーサイト


22S12月5週




謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。







ゲームの方は22S最終週です。 5頭出走しますが.....




今年を振り返ってみますと、


1. G1勝利 (TSOP号で、米3冠へ挑戦すること)
 2. 国内重賞を最低1つ勝つこと
 3. 騎手に更なる経験を積ます: 2nd:50勝到達、3rd:パラ最終型完成
 4. 優秀な中距離、芝型競走馬を生産すること!


こんな目標を立てていましたw

G1勝利こそ達成できたものの、他の項目は全滅です....
甘めに評価しても、目標達成率:20%がいいところ^^; 要反省っす。
厩舎運営の余裕がないからこうなっちゃうんですね。
来期はもう少し現実的な目標を立てなくちゃ....








初詣に行ってきました。 いつもは早朝に参拝をしていたのですが、
今年は長女に晴れ着を着せるのに手間取って、午後からだったのですが、
けっこうたくさんの人手があり驚きました。 やはり早朝の方が効率が
良いような気がします。

今年はすばらしき年でありますように♪



FAMU 2004 Homecoming "Happy People" Drill



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ、ことよろ^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
