スポンサーサイト


23S1月1週





アスコットのみなさま おめでとうございます♪


さっそく生産を始めました。 う~ん 楽しいです♪
よい子がたくさん生まれますように! っと 祈る 祈る


さて新シーズンの目標は....

1. 中距離、芝の G1 勝利(中長も可^^;)
2. 主戦、2nd騎手の 先行 経験増 (現時点よりコンマ2ぐらい速くなって欲しい)
3. 繁殖牝馬の充実

こ、このぐらいにしておきます^^;
それでも 1 は、たいへんそうです^^;  がんばってみます
2 は、例年より 先行脚質の馬が多い ってことぐらいしかないので、馬を犠牲に
するくらいの気持ちで数シーズン取り組まないと厳しいでしょうね^^;
3.なにせ貧乏厩舎なので、セリに出ている魅力的な繁殖は指をくわえて見ているだけw
自家製繁殖の拡充を中心に考えざるを得ませんw 今年引退する繁殖もいるので、 
年内に3~5頭ぐらいは入れ替えたいと計画中です。










ブログで何度か紹介している曲ですが、好きなもので新しい映像&サウンドに出会うと
つい紹介したくなります^^;

熱いラブソングですね♪  キレイに日本語に訳されているサイトを紹介します。


Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell [翻訳]  


Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell

Listen baby   ねえ 聞いて   
Ain't no mountain high   どんなに高い山も
Ain't no valley low   どんなに深い谷も
Ain't no river wide enough, baby   どんなに広い川でも・・・
If you need me call me   もし私があなたを呼んだなら すぐに来てくれる、そうでしょ?
No matter where you are   私がどこにいても来てくれる?
No matter how far   どれだけ離れていても?
Don't worry, baby   もちろんさ、心配しないで
Just call my name   あなたが私を呼んだときは   
I'll be there in a hurry   私だってすぐにあなたの元に駆けつけるわ
You don't have to worry   だから心配しなくていいわよ

*'Cause baby there   だってね
Ain't no mountain high enough   どんなに高い山も
Ain't no valley low enough   どんなに深い谷も
Ain't no river wide enough   どんなに広い川でも
To keep me from gettin' to you, babe  僕らなら越えてゆける

Remember the day I set you free   僕が君の心を解き放ったあの日を覚えてるかい?
I told you you could always   今だから言うよ
Count on me, darlin'   僕には君しかいないんだ いつでも心は繋がっているんだ
From that day on I made a vow   そう誓ったあの日から
I'll be there when you want me   そばにいてほしいと言うのなら すぐ君の元に行くさ
Someway, somehow   なんとしてでもね

(*Repeat)

Oh no, darlin'   ああ、大好きだよ
No wind, no rain, or winter's cold   風も雨も私たちには関係ないわよね
Can stop me, baby   じゃあ とっても寒い冬は?ダメかしら?
No, no, baby   そんなことないさ すく駆けつけるよ
'Cause you are my goal   だって僕の戻る場所は君なんだから
If you're ever in trouble   もし君が困っているときは
I'll be there on the double   いつでも一緒にいるから
Just send for me, oh baby   僕に伝えて

My love is alive   愛する人がここにいてくれる
Way down in my heart   気持ちが落ち込んでしまったときも
Although we are miles apart   どんなに離れてても すぐ来てくれるよね?
If you ever need a helping hand   寂しくなったら僕を呼んで
I'll be there on the double   優しく手をとって いつでも一緒にいるから
As fast as I can   できるだけ速く 駆けつけるから

どんなに高い山も、どんなに深い谷も、どんなに広い川でも、僕らなら越えてゆける・・・




Ain't No Mountain High Enough - Choeur Gospel Celebration

毎回こういうすごい歌を聴けるなら、考えちゃうなあ^^  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめですー!

繁殖どうしよう?とか悩む間もなく・・・
怒涛の年末年始をすごしておりますw
こんなテキトーはいけないと思いながらも・・・
1時間で種付け枠制覇www
今Sもやっちゃったかなぁ。。w

今年・今Sともどぞよろしくっす!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
