

23S1月2週




「エア焼き肉」! って すごい表現力だな~ 

「確かに睡眠薬は飲んでいた。あの日はとても焼肉を食べたかったけれど、
ガスは料金未納で止められている…。
で、七輪を2つ入手したところ、今度は肉を買う金がなくなってしまった。
それで1人むなしく“エア焼き肉”を楽しんでいたら、不覚にもそのまま眠ってしまった」

昨年のお騒がせ騒動が報じられた 安田忠夫/プロレスラー?元力士 自殺未遂事件

う~む この人 文学的センスもかな~りあるんじゃないか?
"エア焼肉" という表現に妙に感心させられてしまいました。
 





「ダーティマティーニ」号が、今日500万下条件戦へ出撃^^
他の3才がパッとしないので、期待を(カワイソウニ)一身に背負っているのですがw
ここを勝ち上がってくれたらの話ですが、「皐月賞」を睨んだローテーションを
考えてあげたいです。

すいません 新年の今だけでも、つかのまの夢を見させてください^^;

 

The Stylistics - People Make The World Go Round.





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
