

23S1月3週




Biginning of the End ってやつじゃなきゃいいのですがね~


東京市場は大幅株安/債券高で幕開け、米株安・原油高受け

 2008年最初の取引となる4日の東京株式市場の大発会で日経平均株価が急落。
取引時間中の下げ幅は一時765円となり、終値でも昨年11月に付けた安値
(1万4837円)を割り込んだ。

なんだか先行きに暗雲が立ちこめまくってる感じの2008年のはじまりですね。






さてさて我が厩舎の話題ですが、

「ダーティマティーニ号」が500万下も勝ち上がってくれまして一安心^^
このあとは調教を積んで放牧予定。 クラシックロードを歩ませられるか?

アス大戦登録馬「パルスビーツ号」は、日経新春杯に出走します。
重賞でなんとか賞金を稼いでもらいたいものです。 

「ラウンドデザイン号」は本日500万下芝2400がデビュー戦となります。
フリレでは順調な成長ぶりを見せてくれるのですが、本番どうでしょう?
母:ヴァンクリフアペルの影響を強く受け継いじゃってるみたいです^^
良いところだけ引き継げよ!と言いたいところですw

生産の方はかなり進んでます。 8割方終了です。
例年種牡馬の成長タイプや適正距離を見ながらある程度バランスを取るのですが、
結果として望むかたちになったことはなく、今回はその辺はまったく無視してみました^^;
さあ今年はどうなんだぁ~






「LOST」シーズン4 放送決定!  AXN

これはウチにとって嬉しいニュースです。
LOSTの放映は、何においても最優先させるくらい楽しみにしていました^^
いつからなの~? 早く始まってくれ~ 



Lost Season 4 Trailer




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
