スポンサーサイト


23S2月1週



3才馬が仕上がってこないので、馬のIn/Outがうまく機能できませんw
少し厩舎の運営方法を改善する必要があるみたいです。

生産はほぼ完了^^ ですが やや早 の成長タイプの馬を多く付けすぎたようで、
来期の今頃は、また々たいへんな思いをすることになりそうです。


今回 鈴の介さんのイベント 「第2回 シャッフルでGO!」
参加させていただくのですが、 期限は24Sのダービー終了まで!ということで、
超早熟、早熟、やや早の早までを登録対象としたいのですが、
当てはまる産駒の数が限られており、頭を悩ませています。
パラを開けていないので、これまでの経験則と感を頼りに選定せねばなりません。

できることなら うちの馬を引き受けられる方を失望させたくないですし、
ここはよ~く考える必要がありそうです^^ (それでも駄馬だったらゴメンナサイ^^;)

いずれにせよ、楽しみな企画ですね~








NFL ワイルドカード・ゲームが始まりました!

NFCは ワシントン・レッドスキンズ at シアトル・シーホークス

結果はともかく、両チームとも熱い思いを秘めた対決でした。
レドスキンズはシーズン中銃殺されてしまったS・テイラーのゼッケン21番を
ジャージにプリントし、一緒に戦う決意を見せていました。
シーホークスもエースRBのS・アレキサンダーが利き腕をギプスで固定していても、
ランプレーの核になっていました。
総合力で勝るシーホークスが最後突き放しましたが、4Q中盤までは大接戦の
熱い々戦いでした。 まさに死闘でしたね!

AFCは、シャクソンビル・ジャガーズ at ピッツバーグ・スティーラーズ

ジャガーズはタイタンズと同じ南部地区です。 南部地区のレベルの高さを
見せて欲しいところです。
両チームとも 素晴らしいデフェンスが売りのチームです。
ピッツはロスリスバーガー(QB)の土壇場に強いパスが決まるか?
ジャガーズはF・テイラーに託すゴリゴリのランゲームか? ギャラード(QB)のモビリティか?

前半はジャガーズがパス・インターセプトを要所で決め、ジャガーズのペースで終始。
とても素晴らしいデフェンスを展開し.敵のミスを得点に結びつけました。
4Qに入りスティーラーズが勢いを取り戻し、とうとう逆転するスリリングな内容!
最後の最後まで緊迫する展開でしたが、土壇場でロスリスバーガーが痛恨のファンブル。
ジャガーズがシード・チームを破りました^^ 

同地区のライバルながらジャガーズしか 無敵状態のペイトリオッツを負かせるチームは
いないのではないか?と思えてしまいます^^; 敵ながらアッパレ!

タイタンズは明日 サンディエゴでがんばるはずです.....




Goodtimes - SHIC





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
