スポンサーサイト


23S2月2週




苦しい厩舎運営が続いております。
とうとう耐えきれず3才馬、古馬を強制処分させました^^;
この3日間で10頭にもなりますw 引き受けてもらえた馬は5頭、
あとは涙の強制引退ということに.....
もっと早くに実施していればと自らの優柔不断を悔やむばかりっす。








NFLワイルドカード・ゲーム テネシー・タイタンズ at サンディエゴ・チャージャーズ


タイタンズは相次いで主力選手が怪我で心配される中サンディエゴへ乗り込みました。
なんと怪我で欠場確実と言われている選手が皆プレイする気合いを見せています。
さすがスーパーボウルを目指すプレイオフ・ゲームです!

前半、タイタンズ がんばりました!
敵スーパーRBの L・トムリンソン のランを止めています。
QBに素晴らしいパス・ラッシュでプレッシャーを与えています。
インターセプトも奪い、完全にタイタンズのゲーム・プランどうりの展開でした。 GJ!

後半に入り、チャージャーズがタイタンズ・ディフェンスにきっちりアジャストするようになり、
パスが決まりだしました。 相手を突き放す絶好のチャンスに、プロボウル・キッカー 
ビロナスがなんとFGを失敗! 
ここからずるずると敵のペースにはまり、流れを引き戻せないまま終了w 敗戦!
テネシー・タイタンズの2007/2008シーズンは終了しました。

今シーズン、攻撃力パワーアップというテーマを最後までキャッチアップできませんでした。
QBヴィンス・ヤングのパスの精度をかなり上げないと、来期も苦しむことになりますね。
でも2年目のジンクスを言われる中、よくがんばってくれました。
今シーズンの苦しみは貴重な経験として来年以降の糧になってくれるはずです。
ウチはあの「ローズボウル」に勝って全米No.1になった時にまとっていたオーラを、
もう一度見せて欲しいのだよ~

シーズンを振り返って、ハラハラドキドキの連続で楽しませてもらいました。
スーパーを勝つには、あと2年必要かな~   ぐわあんばれぃ!!


さあてと..... こうなったらジャクソンビル・ジャガーズでも応援するかぁ 





BREAK UP TO MAKE UP - STYLISTICS



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです(゜▼゜*)ノ

彼がこんな→http://iikimotidoga.blog110.fc2.com/ エッチなサイトを見ているのを発見!!
そんな溜まってるのかぁあぁ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
